婚活相手の年齢上限について

年始に初めての婚活パーティにいってから

すでにもう3週間がそろそろたとうとしています。

あーはやいよ。

 

今年は頑張って色々チャレンジしたい年なので

婚活パーティもちょこちょこ頑張っていってみようと思います。

 

そこで思いました。

私は現在33歳(もうすぐ34歳だけど)で

相手の方は、何歳ぐらいまでいいんだろうって。

 

一応40歳ぐらいまでって思ってました。

ふとでも思いました、以前付き合っていた人は9歳差でしたし。

その後好きだった人は、12歳差だったし。

その後好きになった人は、5~6歳差でした。

 

そうです、私年上が好きなんです!!!

おじさん大好きなんです。

ずっとファンの人とがいるんですけど、

個人的に職場にきている人。

その人だって50歳超えてるし。

やっぱりおじさんがいいんだわ!!!

50歳とは見えない若さで

小奇麗で、頭がよくて、ちょっとお金持ちで

素敵な男性!!!

 

ってことで、年齢は55歳ぐらいまでOKかなって思いましたw

 

なんなら愛されるなら私なんかを愛してくれるなら

愛人でもいいよ!!って思っちゃうぐらいです・・・あはは。

 

婚活パーティで、年齢上の方がいるのも探してみましたが、

アラサーパーティで探したんですけど、

女性は、35歳からばっかりでした。

あーおしい。私も入れてもらえないですかね。

 

私は優しくて、引っ張っていってくれて

色々教えてくれる人が好きなんです。

 

50歳ぐらいの人だったら

こんな年でバカだなって思いながら

色々教えてくれるんじゃないだろうか・・・。

と甘い期待がw

そして、私は小さい頃から貧乏でした。

他人のお金を当てにして行きてはいけない。

自分の力でなんでもしなければならないって思って

そう行きてきたんです。

 

でもでも、もうこうなったら玉の輿とか狙っちゃいたい!!

 

強欲に財産ほしいとかはないけど

ちょっときれいで大きなマンションで暮らしながら

旦那さんのご飯を作るとか夢です。

 

どうか婚活パーティ主催の方

ぜひ、33歳まで引き下げをお願いしますw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)