買った次の日に値下げ

無印良品でスリッパを買いました。

以前はいていたものと同じです!

半額になったら購入しようと毎年待っている間に売り切れてしまうので

昨日、悩んだ結果購入しました!!

 

そしたら…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

なんと、今日無印良品からメールが
f:id:satera4649:20180207183646j:image

嘘でしょーーー┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

今日から半額になったみたい…

昨日まで30%オフでした…

300円のことですが、すごーく悲しいーー。

底値で買いたいんです!

しかも1日違いなんて悔しすぎる!!

昨日買わずに待てばよかったのにーil||li_| ̄|○ il||li

しばらく立ち直れないー。゚(´∩ω∩`)゚。

 

Related Post

2 Replies to “買った次の日に値下げ”

  1. 翌日というのは、悔しいですね…。
    安くなるのを待ってて売り切れてしまうこともありますし、買い物のタイミングって難しいです(;o;)

  2. 鳩子さんコメントありがとうございます。
    買うタイミング難しいですよね。
    まさかの翌日値下げは、きついですね(笑)
    服屋とかでも、セール品で違うサイズを訪ねたらもう売り切れでないっていわれて諦めて通販で注文したら次の週店頭に行くとあった!!ってことがあったりくやしいです。
    しかも、60%オフから70%オフになってたりil||li_| ̄|○ il||li
    買ってからチェックしないようにしようと思うのについ見てしまうんですよね(笑)

mys810 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)