コネ入社の人に慣れてきた

コネ入社の人にだいぶ慣れてきました?

 

たらたら、仕事しないし

思ったよりいい人のようです?

 

ずっと、雑巾の生乾きの臭いがするのがホントつらいけど(笑)

 

仕事としてどうかと思う時もあるけど?

 

やはり、オーナーと繋がりがあるようで

かなり深い内容まで聞いているような??

 

まぁ、私は深くはかかわり合いにならない方がいいかなと言う感じ?

 

でも、最近は世間話をしたりしてます。

 

今日は遅刻したり、頭くらくらしたりでした。

明日こそ早出。遅刻しないよう頑張ろう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)