副業をしようかと

うちの職場は、副業禁止ですが
家の問題が再燃してきました。

私はもう実家は処分したいのですが
兄は処分せず住むと言いはるんです。
住みもしないのに。
発達障害が少しあるので、会話になりません。

実家は荒れ放題。
雑木林が何百坪もはえているのですが
もうボーボーなんてもんではありません。
最近、近所からクレームがひどく
市から連絡をくださいと手紙で連絡がありました。
最近は、変な犯罪も多いので無理もありません。

どうしたものか、伐採には700万もかかるというのです。

貯金がやっと30万の私には、到底手におえません。

とにかく少しでお、お金を稼がないとと思い
整体で働こうかなって。

副業の話を職場にしてみますが
だめと言われてもやろうかなって。
クビになってもいいや。

今まで働いてきて全然年収が増えないんですから。
せっかく職場環境がよくなってきましたが
なんのために、働いているのか考えれば、
考えるまでもありません。

お金をためて、悟空のきもちの
ヘッドマイスターを取りたいのもありましたが
もう、私の人生遠回りするしかありませんね。

お盆の夢の5連休も諦めるしかないかなって。
まぁ、行ってもいいんですけどね。
人生を充実させるために。

悩みは多く、人生はつらいものですね。
母は、きっと大丈夫よ。といいます。
なんだかんだ、最悪にはなったことがないので
うまくいくかもしれませんが、
もっと、人生に余裕を持ちたいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)