副業はスシローにしようかと

散々迷いまくって、スシローがいいかなって思ってます。

f:id:satera4649:20180721223851p:plain

融通聞いてくれそうで、しかも、表に出ない仕事。

さらに、副業も大丈夫そうです。

あと、募集が皿洗い、洗い場となっていて

私でもできそうだなって。

とっても忙しいそうですが、とにかく私はアルバイト経験0ですから

何ができるのかさっぱりわからないので

確実にできそうなものをやりたいw

土日は忙しいだろうから、明日の夕方でも申し込んで

月曜日休みだから、その日に電話があったらいいな。

ついでにその日に面接もできたらいいだけど・・・。

どうかなぁ。

 

最初は週2位入って、なれたら週3でできたらいいんだけどなぁ。

 

まぁ、それは、面接のときですね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)