バイトがなくなるのがなくなった

バイトが来月からなくなる予定でした。 

なんだかんだ、不安だったのでやめれてよかったと思っていたら

昨日急展開・・・。

続投Σ੧(❛□❛✿)

なくなるのがなくなりました。

出勤日数は、減るそうなんですが・・・

でも・・・ええええええ。

困るよお。もう、行かない予定だったんだもん〜〜〜。

いやいや〜〜。働きたくない〜。

コロナも心配だし行きたくない〜。

 

休み希望表に、人が足りないところだけでます。

 

と書きてきました。

何か言ってくるかなぁ・・・。

もうやめるつもりで、ダイエットするぞ。

資格の勉強するぞ!

転職も考えるぞ!

とか思っていた、私の意気込みはどうすれば。

やればいいじゃんって思うかもしれませんが・・・。

 

昼仕事して夜仕事して間で家事して・・・。

とか、やりながら私には無理。

努力が足りないとか言われても無理なものは無理。

 

お金稼げるからいいじゃんって思うでしょうが

実家のことに使うため、稼いでも自分が潤うわけじゃありませんから

どうしても、頑張りたい気分が削がれる。

 

うーん。コロナが早く終われば色々いい方向にいきそうなのになぁ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)