先日のアンケートの結果

先日はみなさんアンケートにお答え頂いてありがとうございました!!
satera4649.hatenablog.com

4名の方、どうもありがとうございました!!!

 

結果は、白の時計が3票。黒の時計が1票でした。

 

ありがたやありがたや。

結果、私の心は白に傾いてますw

が、先日もう一度みたらなんと2万5千円だと思ったら3万円でした。

_| ̄|○ il||li

5千円の違いがめちゃくちゃ高く感じるw

 

といっても60%オフですから。すっごいお安いんですけどね。

 

ベッドのこともありまして、購入するかは、まだはっきりわかりませんが

参考にさせていただきますね!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)