昨日はバルサンたきました

 一昨日の深夜に格闘したものの行方不明になってしまったのでバルサンをたくことにしました。

satera4649.hatenablog.com

 

霧タイプと煙タイプがあって煙タイプのほうが隅々まで届くイメージですが

ドラッグストアには霧タイプしか置いてませんでした。

煙タイプがひとつ以前のがあったので

霧タイプ2つと煙タイプ1つで徹底攻撃しました。

 

バルサンをたくと、あとが大変なので、うんざりします・・・。

 

小物類は、もうそのままにして、布団は干して

シーツやらタオルケットやらを洗濯、出ていた服も全部洗濯。

 

あとは、ちょっと雑巾で拭いたり。掃除機かけて、ウェットタイプのクイックルワイパーで拭き掃除。

まだまだ、あっちもこっちもきになるけど・・・。

 

食器棚の食器を軽く水洗いしたりとか。

出たままになっていた、キッチンペーパーは、そのままでいいのだろうか・・・。

1個捨てたけど、袋を開けてそのままになってやつもあって

それもだめかな??どこまで駄目かわからないよ!w

 

洗濯機も4回も回して疲れたー。

 

死骸がでてこなかったので、結局どうなったかも、わからない。

不安なままです・・・(つд⊂)エーン

 

2週間後またかけたほうがいいのかな・・・。

もう、後片付けがうんざりだからしたくないし、

お金も結構必要だし。いやだよーー。

 

ダスキンに以前みてもらったら、入ってこれるところはないらしいので

出れるところもないってこと。

あー怖い怖すぎる。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)