体重は減ったのにウエストは変わらない

体重は、アルバイトを始めてから結構減りました(n‘∀‘)η

 

68kg  →  62kg!

 

結構減ってる!

こんなに減ってたら、ウエストだってー!

と思いがちですがほとんど変わりません

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

少しは減ってるかもしれませんが

いつまでたっても、スボンが緩くなりません…

 

水分量しか、変わらないのか??

さすがに6キロ近いと、水分量だけじゃないよなー。

不思議だ。。。。

 

以前買った腹筋ローラーもやり方が悪いみたいで効果がみえませんね。

毎日してないからかもしれないけど(;´Д`)

 

せっかくならウエスト細くして、腹筋割りたい!

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)