Huawei band 3 pro買いました

f:id:satera4649:20181029075559j:image

買っちゃいましたよ。

うふふ。

 

おとついバイトで時計を使おうとしたら

時計が止まっていたのです!

 

バイトに向かっている途中で引き返して

ダイソーの500円の時計をして行ったのですが…

安っぽいしデジタル表示がいいなーと思って

買い時だ!買うぜよ!

 

昨日ビックカメラに行って

動いているのがあって、使い心地もいいし。

HuaweiウオッチGTが来月発売されそうだけど

画面でかいし、かさばるから、Huawei bandでいいや!

と購入(o>ω<o)

 

色は、ゴールド!

ゴールド微妙ー!って、この前思ったのですが、思い込みで白だと思っていたからで

昨日見てみると、ゴールドの方がオシャレで

仕事にもいいし、女性っぽい。

黒は真っ黒なので、スポーツアピール凄いので(๑´ㅂ`๑)

スポーツほとんどしないのでね(つ∀<。)キャハッ♪

 

ちなみに元々持ってる時計は、ただの電池切れで

日に当てたら動き出しました(;´・ω・)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)