チーズサラミが最高すぎな件

スーパーでチーズサラミが売られてました。

しかも半額。・・・・・・・・。ほしい。
半額だし買っちゃえ!
f:id:satera4649:20181216214646j:image

 4枚入りが3パックで、ちびちび食べれるのがまたいい。

f:id:satera4649:20181216214708j:image

 f:id:satera4649:20181216214715j:image

 開けるとこんな感じ!!!

いやー、スモークサーモン?+サラミなんですが最高です。

めちゃくちゃおいしいです~~~。

どっちも大好きなんで、はまりました。

ちょうどいい薄さなんです~~。それをちびちび食べる!!

お酒飲めないけど、とてもおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もっと買えばよかったと思いました。

また、半額になったら食べたいなぁ~~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)