今日は買い物しまくりday

今日は、来週北海道に行く準備もあって買い物に行きました!

夜のバイトもお休みなので、るんるんです!

ボーナスも貰ったし!買い物するゾー!

こうなったら勿体ないとか言わない日!

として、きちんと使えるものは買ってよし!としました!

だらだら日記です。長いです。

 

まず、先々週にコンタクトレンズを10数年ぶりに作りに行きました!

が、処方箋書いてもらったけど、お試しで付けてるのがどうも合わない!

購入せずに、今日やっと眼科に再度いって変更してもらいました!

380円で安くてびびったΣ(*゚◇゚*)

 

処方箋でコンタクトレンズをお店で購入!

初回だとなんと30%オフ!!f:id:satera4649:20181216201956j:image

1万円ぐらいになるかと不安でしたが

5942円

 

目薬

コンタクトをすると目が乾いてゴロゴロするので

目薬が必須です!!

コンタクトを装着する際にコンタクトに垂らすやつ。

ダイコクドラッグスで494円でした

乾燥に一番きくと思うこれ。

ロートドライエイド!!昔使ってました。

ビックカメラ1099円でした。

ダイコクだと1200円超えていたので安かった。

使ったらすっごい楽になった。やっぱこれだわ。

 

少し前に買って失敗したやつこれ↓

角膜保護と抗炎症成分配合につられましたが

ごろごろしたー。

 

その後ユニクロ

f:id:satera4649:20181216203013j:image

超極暖ヒートテック!部屋着にしよう!

レッグウォーマー2つ!

1つは仕事用、1つはパンプスの時用!

3315円!

 

無印良品

f:id:satera4649:20181216203151j:image

撥水加工の手袋!

スマホも触れます!

革っぽく?見えますが柔らかいですー!

暖かいし気に入りました!

茶色と迷いましたが、やっぱり黒がなんでも合うし!

たまたま期間限定価格の1490円!

 

靴製品
f:id:satera4649:20181216203312j:image

旅行用の靴用にインソール。

スノーブーツが履き心地悪くて、第3趾と第4趾の指の関節が痛くて。。。

これで履けるといいんですけど。

ボア付きなんで暖かかそう!

防水スプレー!スニーカーにも使う予定!

クーポンがあって10%オフ

2313円でした。

 

300円均一
f:id:satera4649:20181216203541j:image

耳あて!寒いからね!

靴下3つ。

寝る時肩が寒いから肩用の暖かいやつ。

オムツ用ポーチは、旅行の着た服をいれるつもりです。

ビニールもいいけど、メッシュにしました。

1944円

 

アウトレットのセルレ

f:id:satera4649:20181216212115j:image

制汗剤

DEO24がアウトレットで498円でしかも好きな香りだったので

7つも買ってしまった!!!買いすぎた!

でも、いいの、安いしすぐなくなるから。

 

それと、アイラインとシャドーがセットになってるやつ。

好きなカラーネイビーブラックです!

目が悪いからアイライン引けなかったのですがコンタクト買って

引けるようになったので、買ってみました!!

こんな感じ。少し取れた(;´Д`)
f:id:satera4649:20181216212903j:image

合わせて 4284円

 

化粧品
f:id:satera4649:20181216203805j:image

ロフトオリジナルの化粧品シリーズ「ロフコス」!!!

通販サイトにわかりやすい写真などもあります。

loft.omni7.jp

 

敏感肌用のメイクグッズなのです!

敏感肌で合う口紅が少なくて少し前に見つけて

ボーナスが出たら買う予定でした!

クレヨンリップなのですが、発色がよくて、肌に馴染む色なんです!

 

左がアプリコットベージュ!

この色は、ESTEE LAUDERの婚活リップの色に近いです!

婚活リップ、すごくいい色なんですけど、肌に合わなかったんです!

おすすめです!

 

右がピュアレッドです!

発色のいい赤!!赤なのに馴染むんですよー。

大人っぽく感じます!

 

塗った瞬間は、潤って光沢がありますが

ティッシュオフすればマットに変身です。

落ちにくいし気に入ってます。

どのメイクグッズもナチュラルなのに大人っぽくなれる気がします。

 

2色大人買い!!

4104円

 

他にもパン買ったり、電車代とか細かいやつ入れたら

3万円近く使っちゃいましたうぎゃー(;’∀’)

ちゃんと使って無駄にしないようにします!!

 

あと、下着とかも欲しかったけど、今日は疲れて帰ってきました。

ユニクロのカシミヤのセーターも欲しかったなぁ。

旅行の準備しなくちゃ!!

 

だらだら日記お付き合いいただきありがとうございました。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)