ピアスの穴を増やすか悩み中

最近、お洒落をするようになって

ピアスもするようになりました。

休みの日だけですけど。

 

でも、ピアスの穴の位置が悪いんですね。

かなり下の方なんです。

f:id:satera4649:20190414203210p:plain

ぶら下がってユラユラ揺れるタイプはいいんだけど、

シンプルなものをつけると違和感があるなぁーってなるんで、

今更ながらもう一つ開けたいなぁ。って・・・。

まだ悩んでる。でも、調べてみたら

 ファーストピアスは、結構いろいろあるんで、

どれがいいかなぁ・・・。痛くないやつがいいw

 

    

一ヶ月バイト休むしちょうどいいなぁ。

前は、病院でピアスあけてもらいましたが、

失敗されて、穴が歪んでます。

まぁ、慣れれば入るんですけどね。

 

今度は自分で開けよう。本当は自分であけちゃだめなんだけどね。

人に開けたらだめだけど、自分なら自己責任だしね。

 

どれにしようかな。

?

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)