大腸内視鏡検査を予約した

やっと大腸の内視鏡検査を予約しました。

 

f:id:satera4649:20190417202600p:plain

今日は2箇所病院の候補があり悩んでいました。

1箇所は、きれいに立て直した病院。

もう1箇所は、ホームページではきれいで設備が整った病院。

 

立て直した方に電話したところ対応がちょっと感じ悪かったので

もう一箇所の方にいってみることに。

 

ネットで予約ができて便利!

で、ネットで予約できて安心したものだから

希望日に大腸内視鏡ができるか問い合わせるのを忘れていました・・・。

診察してから、希望日にできない。他の日休めない!!ってことに・・・。

大変失礼ながらキャンセルさせてもらい、もう一箇所にいくことに。

診察料850円損した・・・(ノД`)シクシク

でも、写真よりだいぶ汚かったし、そんなに設備が良いように見えませんでした。

逆に良かったかも。きれいなところでしたいの。

 

もう1箇所いくことにしたのはいいけど、

診察受付時間ぎりぎりだったので、大急ぎで自転車をこいで

40分かけて到着・・・。ギリギリセーフ。

希望日の5月1日にしてもらえることになりました。

やったーヽ(´ー`)ノ

ただ、次の日休みだから、ポリープがあっても切除できないって・・。

そんなぁ・・・。

でも、検査だけでもするか。また、無駄なお金がかかるなぁ。

ポリープあるきがするんだよね・・・。

でも、ないかもしれないし。

 

とりあえず、予約ができてよかった。

何もありませんように。

前日バイトってのが痛いけど、なんとかなるかな・・・。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします♥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします♠

 ← 励みになりますクリックお願いします♣

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)