ハンズメッセにいってきた!

今年もやってきました東急ハンズの

ハンズメッセー❤

いやー、毎年あるけど、ついつい買ってしまいますねw


 

 

今年は、なんか数がすごく減った気がします・・。

年々寂しくなりますね。mtのマステが恋しい・・・(TдT)

 

今年買ったものはこれ~~。

f:id:satera4649:20190824180110j:image

まずはこれ!

すっごいお得なセット!

24hコスメのパウダーファンデーションセットとステックファンデセット!
f:id:satera4649:20190824180051j:image

f:id:satera4649:20190824180036j:image

 

すごくお得なんですよね。単品で買いたくないw

まだ、結構持っているのが多くてw

あと、マスカラいらないんで。メルカリで処分しようかなって思ってます。

アイシャドウとクレンジング&ソープがほしかった。

あと、ステックファンでも使うかな。

パウダーファンデーションは、去年のがまだ残ってる。

かゆい気がするんだよな。まぁ、様子を見ます。

 

あとは、セラブレスですね。

口臭にはこれ。

絶対におすすめ!!いつもは個人輸入でお安く買ってますが

最近個人輸入も高くなってきて手間考えるとこちらが断然お得!!

 

あと、業務用ハンドクリーム

友達に以前勧められていたのですが

高くて躊躇していました・・・。

ついに買っちゃいました。塗ったあと手をコーティングされている感じがする

不思議なハンドクリームです。

バイト柄ハンドクリームにこだわるようになりましたw

 

あとは、軽いフライパン。

たぶん、他所で買ったほうがお得だと思うんですが

ハンズメッセのテンションで購入。

数年使ったフライパンがこびりつくようになっていたので

いるものなのでいいのです!!!

 

あと、職場のおばちゃん用にリゲッタカヌー!

手塚治虫コラボのやつなんです。

真っ白なので仕事にもいいかなって。

最近腰を痛めて大変そうなんで、これで少し楽になるといいのですが。

私もなにかリゲッタカヌーほしかったのですが

これってのがなくて今年はやめました。

1万円以上使ってしまってちょっと反省・・・。 いや、ハンズメッセはお金つかうぜ!とは思っていたんですけどねw うん、でも使いすぎたなぁ。 面接用のスーツも買わないと行けないのに~。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)