MacBook Proを買おうと思ったけど

エンジニアになるか、どうか迷い中の私。

とりあえず、パソコンを買おうかと思って

いろいろ調べたところMacBook Proが一番簡単っぽい。

仮想化してWindowsも入れられるとか・・・。

やっぱりMacBook Proがいいなと思ってさて値段を見てみたら・・。

 

すっごい高い~~!!

30万円ぐらいする_| ̄|○ il||li

 

公式サイトだと、1Tにできたり、CPUを上げれたりして

ほしいのにすると、30万円近く手が出ない。

貯金の残高が22万程しかない。

うん。これは無理だ・・・。

分割で買うか・・・。いや、北海道に行くし、

年末はアパートの更新があって4万円近くかかる。

 

ボーナスはどうなるかわからないし・・・。

どうにもなりませんね。

今のノートPCは、おそすぎて使えないし、

タブレットPCは・・・スペック低いし。

 

とりあえず、来月ぐらい新しいのが出るって噂もあるので様子見することにしました。

お金があれば解決することがたくさんあるな・・・。って思う日々です。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)