今期2019年秋のドラマ

みなさんドラマは見ますか?

年々面白いドラマが減ってきて

テレビを見る機会も減ってきました。

 

今期見ているドラマは、

「グランメゾン東京」

「俺の話は長い」

「G戦場のあなたと私」

「相棒」

「モトカレマニア」

です。

 

今期一番面白いと思っているのは

「グランメゾン東京」です。

キムタク、鈴木京香、ミッチー大好きなキャストです。

ストーリーも面白いし

やっぱりキムタクはかっこいい。

うん。すっごく素敵です。

鈴木京香さんも相変わらず綺麗です。

ミッチーも相変わらず素敵。

素敵しか言ってない私w

料理も美味しそうで気になるし。

他のキャストもいい俳優さんばかりで

ハラハラドキドキ、時に人間味を感じながら

あーこんなに楽しいドラマは何年振り?と思うほどです。

来週からも楽しみです。

 

「俺の話は長い」は、正直タイトル見た時に微妙そうだなって思いました。

生田斗真、安田顕、小池栄子と好きなキャストだったから見た。

違う意味で思いっきり期待を裏切る内容でした。

見ていて、ジーーーンと心に響くことばかり。

生田斗真の役の口達者なキャラがまぁそんだけ口達者なのに

色々勿体無いぞーとかテレビに叫びたくなる感じですw

笑いあり、涙あり・・・頑張れとかそうそうなんだよね・・・。

とかテレビに共感しまくりです。

先週の

「やりたい事が見付からなくて、何もしないのはよくないから、嫌じゃないことから始めてみたら?」

には、なるほど・・・って思ってしまいました。

このドラマは名言が多い。

屁理屈ばっかりかと思ったらw

かなり好きなドラマですね。

 

「G戦場のあなたと私」

タイトル見た時、なんのドラマ??

しばらく録画したまま、見ていませんでした。

波瑠ちゃん出てるので一応見てみることに。

すっかりハマってしまいました。

それそれいろんな悩みを抱えている3人。

本来なら絶対出会わないだろう年齢職業の3人が

バイオリンを通して仲良くなって、

考えさせられるし、涙も出ちゃうし。

恋愛要素もあって、中川大志くんが酔っ払って

波瑠ちゃんに壁ドンした挙句、「今日可愛いから」って・・・。

胸キューンなった!!!

その後発展はしてないけど、なんか波瑠ちゃんの演じてるキャラが

すごく好きで、ハマっちゃってます。

 

「相棒」は、言わなくてもいつも通り見ちゃうのよね。

 

「モトカレマニア」

視聴率は、低いそうですが

モトカレマニア見ていて共感しまくりですw

わかるわ。わかるわーーーーやっちゃうやっちゃうーって見ていますよw

 

まぁ、簡単にざっくりこんな感じですね。

半分今来ているのかな?最後が気になりまくりなんで

見続けますよー。毎週楽しみです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)