ビックカメラ福袋2020年抽選受付中

今回のビックカメラ福袋は、先着順じゃなくて抽選だそうです。

私は、先着順の方が、ゲットした感があっていいし

抽選より購入できることが多いので好きなのですが・・・。

f:id:satera4649:20191205202358j:image

昨日からビックカメラも抽選受付を開始しています。

12月4日から9日まで抽選受付中です。

 

発表は12日だそうです。

 

今回私が欲しいものがないので、応募しないことにしました。

EMSのセットがきになるものの、当日店頭で購入した方が購入できる気がするし。

今年は、グーグルホームと音声で部屋の照明をつけたりできるセットがあったのですが今回はなく。

美容関連もないのが残念でした。

まぁ、すごく欲しいってわけじゃないので、様子みます。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)