「 PLST」2020年福袋

人気のPLSTの福袋を購入しました。

田舎なので、余裕で買えました。

私は欲しかったLサイズは余ってましたけどね?

 

 

軽いの、すごく重たいのでパンパンなもの

中くらいの重さで程々の厚さのにしました。

 

コートが欲しかったので、すごく重いのがよかったかもしれませんね・・・。

 

まぁ、中身を公開です。

f:id:satera4649:20200101194449j:plain

f:id:satera4649:20200101194521j:plain

 

f:id:satera4649:20200101194639j:plain

ダウンコートです。シンプルで使いやすい感じです。

f:id:satera4649:20200101194659j:plain

リブニット黄色

素材的に着心地悪そうでした。

 

f:id:satera4649:20200101194705j:plain

パラペラのタンクトップ

 

f:id:satera4649:20200101194718j:plain

モコモコウェア

 

f:id:satera4649:20200101194730j:plain

これはストールでした。めちゃくちゃあったかい。

 

f:id:satera4649:20200101194645j:plain

ワイドパンツ

 

後、リブレギンスが1つありました。

足が短いので、似合いませんでした。

 

こんな感じでした。

ダウンとストールとモコモコウェアは気に入りました。

パンツは、私は太っているためちょっとキツかった。

入ったらかなり素敵なんで、痩せようと思いましたw

 

他の方のを見たら、他の方の方がすごくよかったのでちょと悔しかった・・・。

msnote2018.com

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)