GU レースデザインT購入

GUで先行販売されているレースデザインT

めちゃくちゃ可愛い。

f:id:satera4649:20200602084609j:plain

 

f:id:satera4649:20200602084613j:plain

f:id:satera4649:20200602084614j:plain

 

 

 

狙っていたので、昨日買ってきました!!

すごいおデブの私XLを全色試着!

 

f:id:satera4649:20200602184500j:plain

f:id:satera4649:20200602184509j:plain

f:id:satera4649:20200602184518j:plain

すいません。ムチムチボディ・・・。
なので、控えめの写真の大きさw

 

まぁ、正面から見ると、太いけどそこまで太すぎず?

可愛い!って思ったわけです。

あと、袖がもう少し長かったらベストなんですが・・・。

 

水色も可愛くてどれも欲しかったのですが

白と黒を購入しました!!

1枚1490円ですし、とってもいい感じ。お手頃。

 

あと、インナーはグンゼのインナーをきました。

このレースのシャツ、インナーはついていません。

このインナー形が綺麗でいい感じなんですが

私のボディが悪いみたいで、だんだんずれて

ブラが見えるちゃうんですよね。

首回りのカットもすごいお洒落なので!

ずれなかったらすっごいおすすめです。

 

涼しく着心地もいい。

汗をかいてもべとつかない。

ぜひ、こんなレースの下に着たかった!

白には白、黒には黒ってね。

 

どちらもおすすめです!!

 

今日職場に試しに着て行きました。

カーディガンを羽織ったらお洒落度が減って

カーディガン脱いで歩いてたら

腕が太いのがみっともなさすぎ。

太ってるのが余計に太ってると言われて凹んだ・・・。

 

いいんだ。それでも私は着る!

下をスカートにしたら着痩せ効果あるし!!

腕はどうにもならないw

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)