バイトの送り迎え問題最悪の結末

バイトの送り迎え問題で、

私は結局一人で行くことにしたのですが・・・。 

 

私が、個別で行くって話した翌日、車の人2人(問題児以外)が話をして

最終的に全員別々で行くという結論に達したそうです。

 

しかも、問題児本人が昨日今月から自転車で行くと言ってきました。

問題児が個別か自転車で行くかも。様子見中と言っていて、どうするか一向に返事がないので私は個別で行くとしたのに・・。

 

早くそれを言ってくれていれば、私は個別で行くとならなかったし

私が個別で行くと言わなければ、みんなも個別で行くとはならなかったはず。

 

こんな悲劇があっていいのか・・・。

私が先走って個別で行くって言わなかったら・・・。

駐車場は1時間300円もかかるので、時給は1050円。

1日3時間の仕事です。

 

こんなバカバカしいことになるなんて・・・。

みんな個別で行くので駐車券は使用しないことになった。

 

あーもう、私が先走らなければ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

先輩から聞いたのですが、私が個別でと言ったから・・・と

言ったら、そんなの気にしなくていい。問題児のことで気にしないで。

って言われたけど、そういうことじゃないんですよ。

 

年始からすっごく凹んだ。

日付を変わってすぐ聞いたもんで、もうショックでたまりません。

 

私が最後にLINEしてから、大好きなおじさんからの連絡はありません。

悲しい。すごい悲しい。そうなったことも教えてくれないんだな。

 

バイトを辞めたいと思っているものの・・・。

悲しくて本当に辞めちゃおうかなって気分になってしまった。

私は、いつも選択を間違えてしまう。なんでなの。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)