アルバイトでしつこく文句言われた

清掃アルバイトでちょっとしたミス?をした。

 

上司みたいな人が手伝ってくれてモップをかけてくれたのですが

従業員の人が、

「モップがけをしていない。洗剤のシミ汚れが残ったままだった。

客商売なのにちゃんとモップがけしてくれないと困る。」

と違う日の当番の人に注意したそうです。

 

注意されたおばちゃんが、昨日あなたでしょ?

モップがけした?と聞いてきて・・・。

「昨日は、○○さんが手伝ってくれて・・・・。」

というと、そうかなぁと思ったけど・・・。

という感じだったのに、帰りの車の中で

延々、文句言われた・・・。

 

「手伝ってくれてるのに手伝ってくれた人に言えないし、

ちゃんと見てするようにします。すみません。」

と、何度も言ってるのに・・・。

 

私だったら自分が当番なんだから自分でチェックして自分でちゃんと拭くわ。

とか。もう色々・・・。

 

全くそのとおりだったんだけど、早くしないといけない曜日があって

その曜日ではないのに、上司の人が、今日はその日だから早くしないといけない。

と、追い立ててきて、大慌てでやったのでチェックできてなかった。

 

もちろん、私が当番なんだから、当然チェックはすべきなんだけど、

帰る間ずーーーーーーーーーーっと、言われ続けると

だんだんと頭にきて、うんざりだった。

もう、注意って感じで、怒鳴ったりとかはないですけど。

嫌な気分で仕方なくて。もう、疲れたわ。という感じ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)