休みが続いてます

先月で有給が消えてしまうので、有給たくさん使ったんです。

1ヶ月の勤務が21~20日なので、後半に偏って休みがあります。

 

14日、15日、17日、18日と現在休み中です。

明日も休みだわー。

バイトは、15、16日休みだったので、

少しゆっくりできました。

 

こんなに休みがあるなら、どこか旅行にいけたな。

アルバイトがなければ。

今日も夜にバイトがあるので、

どこか行きたいけど、行くところがないなと言う感じ。

まぁ、お金使うともったいないからいいですけど。

今日は図書館へ行こうかな。

 

話は全然違いますが、昨日本屋でこんな本を発見。


人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問 [ 河田真誠 ]

気になりますよね。

これも図書館で見てすぐ予約しました。

出たばかりなので、借りている人がいますが

予約は0件ですぐ借りれそうです。

どんな内容か気になります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)