ふるさと納税しました

今年は、ふるさと納税をしないと言っていたのですが

なんとなく気が変わって申し込みしました。

 

去年も頼んだ焼肉(去年より5,000円値上げ)

item.rakuten.co.jp

毎年気になっているのに忘れてあとで気がつくソフトクリーム。

www.furusato-tax.jp

 

合計2万5千円

 

私は副業があるので、どう計算をしたらいいかわからなかったけど、

こちらのサイトで計算ができました。ありがたい。

 

昼間のお給料だけだと、2万2千円でした

副業も入れてみると、2万4千円でした。

 

千円オーバーでしたけど、2万5千円使いました。

まぁ、いっか。

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)