【ダイソー】壁紙に貼れるフック

ダイソーで以前から使っている

賃貸にはありがたいアイテム

f:id:satera4649:20191227075929j:plain

壁紙に貼れる壁紙用フック。

大きさも何種類かあります。

 

長年こんなアイテムを探していました。

きれいに剥がれやすいと書かれています。

以前、引っ掛けて剥がれてしまったことがあるんですけど

とても綺麗に剥がれて、壁紙には全く影響ありませんでした。

まぁ、壁紙の種類とかによると思います。

本当の紙の壁紙はダメみたい。

賃貸は大体ピニール?素材だから大丈夫みたいでした。

 

玄関周りの物をぶら下げるために購入して

いろいろひっかえているのですが

今回は、洗面台の横に棚を作りたくて使ってみました。

 

壁紙に2個貼り付けて乾くまで24時間は置いておくんだったかな?

私は念のため2日置いておきました。

f:id:satera4649:20191227080647j:plain

ワイヤーネットにひっかけるタイプの奴がちょうど良さそうだったので購入。

引っ掛けてみました。

f:id:satera4649:20191227080344j:plain

おお、いい感じです。ひっかけるところを切りたいけど、それを切る奴がないんですよね。

本当は、この上にダイソーのペーパータオルを先日無印福袋に入ってた

ティッシュケースに入れて置きたかったのですが、

ケースの幅が大きすぎて入りませんでした・・・。

 

とりあえず、タオルとコットンを乗っけて使用しています。

 

将来的に、こういう物を引っ掛けれる専用のものが販売してもらえると嬉しいですね。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)