アネモネ福袋

去年もアネモネの福袋買いました。

去年のは結構よかったんですよ。

www.satera4649.com

 

今年は、事前に微妙だとTwitterで見ていたのですが、

まぁ、運試しと思って購入。3300円でしたf:id:satera4649:20200103193249j:image

f:id:satera4649:20200103193259j:image

なんだこれ。変なピアス・・・。
f:id:satera4649:20200103193306j:image

 

なんとも安っぽいピアス・・・。
f:id:satera4649:20200103193320j:image

 

その他使えないものばかりでした。

リングが2個使えるかな?リングは13号っぽいです。

 

うーん。鬱袋でした。

来年は、購入しない予定です。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)