ドラマ「ハムラアキラ」が面白かった

NHKドラマでやっていた「ハムラアキラ」

www.nhk.or.jp

 

シシドカフカ さんが主演なのですが・・・

髪の毛くるくるでなかなかインパクトのあるスタイルです。

ですが、まぁ細くて長身でカッコよかったですね。

衣装もとってもカッコ良くって・・・。

私が着たらダサくなるんだろうけど、

シシドカフカ さんが着ると、すっごいおしゃれ。かっこいい〜。

大好きな服装でしたね。リュックもかっこいい。

衣装の提供がNHKは出ないみたいで

Twitterで見てたらみんなどこか知りたいようでしたが

ほとんどわからなかったみたい。

ブーツは、こちら

jamtrading.jp

 

リュックはこちら

 

ドラマ自体もミステリー要素があって

ちょっと怖くてでも引き込まれるドラマでした。

独特なトーンの喋りも引き込まれる。

 

NHKなので、きっと再放送あるでしょう。

ぜひ、見ていただきたい〜。あの空気感はまる。

最近こういうドラマが少ないので、続編とかできたら絶対見たいです✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)