セブンティーンアイス「カラフルチョコ」

温泉で久しぶりにセブンティーンアイスを見つけました。

セブンティーンアイスの自動販売機最近置いてる店減りましたよね。

私はだいたいグレープを買います。

見てみたらグレープはなく、カラフルチョコなるものがありました。

人気フレーバー復活!の書いてある。

食べたことありません。

パラパラのチョコチップ子供の頃、ソフトクリームに乗ってるのが贅沢で大好きでした。

早速食べてみると、ミルクの美味しい味にパリパリとした食感とチョコレートの味がしてすごく美味しい!!

もっと食べたくなりました!

ここ最近で1番美味しかったアイスかも!!!

時代とともにサイズが小さくお値段高くなってますが、また見つけたら食べたいなーと思います。

是非お試しあれ!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)