ツーリング仲間とは友達でいたい

バイクの免許をとって2ヶ月が立ちました。
走行距離も3500kmを超えています。

最近、ツーリング仲間とお出かけの日々。
みんなの優しさがしみます。

職場でよく言われるのですが、
ツーリング仲間と仲良くなって付き合ったりするかもね!!

バイカーさんたちどうですか?

私は、そんなことあって欲しくないです。
ツーリング仲間と付き合うなんて。
こんなに楽しい時間が変化してしまうなんて恐怖です。
仲がいい人と付き合うことで関係性が変わってしまう。
付き合って別れたら仲間同士も気を使うし、
みんなとの関係にヒビが入ったら悲しくてたまりません。
今は男女関係なく仲良く楽しくそれなりに気を使いながらツーリング。

まぁ、年齢的にもそういうことはないと思いますが
今の楽しい時間を満喫するためにも、仲間でずっといたいなと思います。
グループではない、個人的なバイク仲間の付き合いだったらありなんだけど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)