BRUNOのホットプレートを使ってみた

先日購入した福袋に入っていたBRUNOのホットプレートを使用してみました。



やりたかったのは、焼き肉と鍋だったので
追加でグリルプレートとセラミックコート鍋を購入しました。


さっそく焼き肉!!
贅沢して高島屋の肉を買ってきた!と言っても
490円とか590円ww
飛び散るので切れ端であったサバイバルシートやタオルを引きました。 

なかなかの火力であっという間に焼けます。
見た目がおしゃれなだけじゃなく、ちゃんとしたホットプレートでした!!
ただ、部屋で焼き肉はだめですね(;´∀`)
すごい匂い(;´∀`)

次は鍋です。
ごま豆乳鍋です!!
いい感じに出来上がりました。
鍋は部屋が臭くならなくていい感じw
やっぱり温かい部屋で動画見ながら鍋は完璧だわ!!!
チラチラ中をチェックできるし、ホットプレートって便利〜。
プレートも大きすぎないので簡単に洗えてすごく快適!!
負担を感じません〜〜!
一人暮らしがものすごく充実した感じがするw
やや量が多すぎになりがちだけどね!
デザインもおしゃれで機能的。値段が高いけど(;´∀`)
やっぱり人気あるだけあって、おすすめ★
レシピとかも調べたら結構出てきたので色々試してみたいです?

36歳孤独な独身女性 - にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)