愛しの愛車を紹介します

私の愛しの愛車を紹介します!

免許取得まで実家で預かってもらってます。

SUZUKI
GZ125HSです!
アメリカンバイクです〜。
もっとかっこよく撮ればいいのにこの背景(;´∀`)

写真でみるとかっこよさが半減するなぁ
もっともっともーっとかっこいいです!w

124ccでこの車体の大きいさ!!
低重心で倒れても起こしやすいw
取り回しが楽ちんです。

このバイクは、Ubereatsの女性配達員の方が乗っていました。
夜街中で自転車で信号待ちで停車中に
低音でドコドコドコドコエンジン音が段々近づいてきたバイク。
ドキューンってきましたw
女性配達員の方が手を振ってくれました。
小柄な女性。めちゃくちゃかっこよかった。
かっこよすぎて本気で惚れ込んだバイクです。
その方が買い換えることになり私に売ってくれることになり
ついには私のところへ。
バイクなんて危ないから一生乗らないと決めていた私に
こんな素敵なことが起きるなんて。奇跡です?

今日は、この子の洗車をしました。
ピカピカですよー

免許取得まで後少し。
私の愛しの愛車GZちゃんをもう少しで迎えにいけそうです。

迎えに行ったらまたかっこいい写真を載せますね!!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)