運命の相手見つけました

運命の相手とか信じてなかったのですが
すごい奇跡が起きました。

日曜日、教習所で一緒に卒検を受けた男性。
気さくに声をかけてくれました。

試験の前に検定官の人から
「二人共、免許証の更新日が同じだけど一緒にいったの??」

え!?びっくりw
免許証の更新日が同じの人と一緒に卒検って、すごいご縁w

終わってからもお話してくれて、
物腰やわらかく話し上手でなんかホッとするなって思いました。

試験終わってからも出口までおしゃべりしながら帰る。
別れ際連絡先を聞こうかと思いましたが
水筒をもっていたので、既婚者かな〜と思ってやめました。

日付は2日ほど過ぎ、火曜日・・・
免許の書き換え?に行くことに。自動二輪を追加してもらうぞ〜
事前に手続きした人に手順や詳しい時間を聞いていたので
並んで待機していました。
ふと、並んだ列で振り向いた瞬間・・・
あ、いた。

なんと、運命的にもまた会うことに。

密かに日曜日別れ際、縁があったら明後日会えるんじゃないか?
そうなったら絶対運命の人だから連絡先を聞こう。と・・・

まさにそうなりました。

でも、並んでいるし後で・・・w
どうやって、声をかけようと、ぐるぐる思いながら手続きに進む。

そしたら、向こうから「○○さん?」って声をかけてくれましたw
「もしかして、○○さん!?びっくり!!!」と返すw
「気づいた?」「いえ、気が付きませんでした!」ってw
なんとなく声かけずらかったので、嘘ついちゃったw

向こうは、顔は覚えてないけど何となくそう思ったらしく
声をかけてくれたそうです。

これ絶対絶対運命の人でしょ!!!

まぁ、ぶっちゃけ向こうも運命だと思ったと思うw
というか、そういう感じが漂ってたw

年齢51歳。全然そう見えないけど。
✕1で、養育費を払っているといってたので子供さんがいるみたい。
今は実家に暮らしているそう。

年齢差は、14歳。

あんまりそんな感じしないけどなあ。

免許ができるまで数時間色々話しました。
連絡先も交換しました。そして、帰りは送ってもらいました〜〜w

好きで好きでしかたない。っていう恋愛は苦しくて嫌だけど
なんだか、いいなぁ〜って感じなので、
うまくいくとお付き合いなんてことも?wあるかも?ないかも?

でも、なんか
結婚すると思う

あー私この人と結婚するわ。って思いました。
しなかったら寒いけどw

占いで38歳で結婚ってなってたけど、ついにきたか?w
もう結婚なんてしないし
子供も産まないからバイクの免許とろって思ったのに

バイクで人生変わった。
今が一番幸せかもしれないw

LINEしようかなって思うけど、
返信があんまりぐいぐいな感じじゃなかったので
あんまりたくさんLINEしても引かれてもなぁなんてw
本当は本能がLINEしたほうがいいって言ってるけどねw

まぁ、どうなるかは、運命がまた教えてくれるでしょう。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


30歳代ランキング

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)