また事故

また事故りました。配達中。

見通しの良い直進を走っていたところ
前方から車が出てきてしまって・・・

出てきた瞬間、急ブレーキをかけてロック滑りながら突っ込みました。

情けない・・・。
人に見せたら、自分ならいるな出てきそうだなって気がついて減速する
とのこと・・・。
そうだよなぁ。見通しがいいからって油断したかも。
もっと右を走れば良いのに、ちょっと左に寄ってましたね。
いつも真ん中を走るように気がけているのですが
煽ってくる車に先に行かせたいと思うので左に寄りがちな私。

ワークマンのモコモコパンツと、モコモコウェアのおかげで
鞭打ちと左足の打撲ですみました。

打撲といっても全然足が動かせません。
腫れ上がって破裂しそうな感じで足も曲げれないし。。。
整骨院では、これは中まで損傷してる。って。
毎日タクシーで通院ですTT

配達の仕事はやめることにしました。
私は運転の注意能力が低すぎる。
ツーリングだけにします。

私は自営業なので休んだら全く無収入です。
あとで、お金が入ってくるとはいえ
度々の事故や怪我のせいで修理代と治療費で
貯金がほどんとなくなってきている状態。

来月にはどこか働かないと生活が破綻します。
足も動くようになるにはまだまだ時間がかかるそうで
不安な日々を送ってます。

今年は本当についてない。今年いっぱい生きられるの?

とりあえず、来年は誰とも何も約束しないことにします。
約束が果たせない気がして。

あ、バイクは廃車です。修理代の方が高くつきすぎるみたい。
愛するGZ125HS。私の命を何度も助けてくれた愛車。
お別れが寂しいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)