リノベーションプラン付きの物件

ふとみたら、リノベーションプラン付きの物件があって

すごくいいなーと思ってます?

普通に買うよりだいぶ安いです?

 

耐震補強工事まで備えたリノベーションプラン付き?
住宅ローン減税可、登録免許税軽減可、不動産取得税軽減可!?
すまい給付金も受け取れる?

 

なんか、すごい??

 

減税とかもうけれるみたいだし、

すごく気に入ったー!?

ほしい!!?

 

リノベーションの値段も込らしいし、

好きに間取りもきめれるって…!?

耐震もついてるし!?

申し分ない!?

場所がすこーし、微妙だけど…?

ラブホや車屋が周りに複数あるの?

でも、昔は暗いイメージだったけど、

最近は、新築の家も周りに増えてるし!?

 

気になるのが私道が前にある?

私道利用料?とかいるんだろうな?

よくわからないけど。?

 

あー憧れる。2000万ぐらいです?

あーーーーーーーーーー?

年収250万だから無理だよね??

勤続年数17年だけどだめだよね??

うーーー?

 

せめて、300万円あれば…?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)