婚活パーティーはしごの予定が

昨日は、朝起きてから結構ひどい頭痛が・・・。

頭痛もちなのですが

最近ひどいです。

ナボリンSが切れていて・・・

ネットで注文しているのですが

まだ届きません・・・。早くとどいてくれー。

 

昨日は後輩家族と午前中食事にいって

本当なら午後からは、婚活パーティをはしごする予定でした。

なぜはしごしようとしていたのかというと

今週末に飲み歩きイベントがあって

(飲み歩きといっても、食べ物やノンアルコールなどがある)

それにいってみたかったんです。

毎年参加したいと思っていましたが

友達もおらず、一緒に行ってくれる人がいなくて・・・

なら、婚活パーティーで出会った人とお友達になって

一緒にいってもらおう!!と思ったのです。

 

前日から調べていく気満々でしたが、

念のため予約を取っていませんでした。

 

家に帰ったのは、14時半ごろで

ちょっとくたくた気味でした。

頭痛もひどくて横になってました。

申し込みしなきゃしなきゃとしているうちに

開始時間1時間前でもう締め切られていました(;^ω^)

もう一つありましたがなんとなく気分がすぐれずで

結局いけませんでした。

 

ということで、結局今週末の飲み歩きイベントには行けないことに

あぁ。いつになったらいけるの??一生行けないの??w

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)