眠い眠い眠い

あーもう眠くてたまりません。

寝てるのに疲れ取れませんー。

 

目が開かないーー。

今日も仕事です。

ここ半月ぐらい休み多くて、有休も5個も使ってるんで

ほぼ仕事してない感じ。

 

なのにこの眠さだるさ?

Related Post

2 Replies to “眠い眠い眠い”

  1. こんばんは、
    仕事がきついですか、
    寝るが遅いんですか、
    僕はサラリーマンです、
    土、日曜日は休みです、
    風呂入ってリラックスしてみてください。

  2. kazuさん
    こんばんは。
    寝るのが遅いってこともないんですけどねぇ。
    疲れやすい体質なんです。
    土日はおやすみなんですね。
    ガス代がもったいなくてお風呂に浸かることは少ないです。
    シャワーで肌カサカサになります。
    たまにはゆっくりつかりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)