後をつけられてナンパ

仕事帰りにスーパーによって帰宅途中

突然声をかけられました。

f:id:satera4649:20180314202223g:plain

自宅からスーパーは徒歩3分ほど。

真っすぐ歩いて、細い路地に入ったところで

マスクをした、40代ぐらいの男性が突然後ろから湧いてでてきました。

ふと、気配を感じ異様な感じがして振り向いたら

「ちょっといいですか?」と声をかけられました。

風貌からして怪しい。止まっちゃいけない!

そう思って、無視して歩く。

 

イヤホンしていてよく聞き取れない・・・。

でも、ここでイヤホンを外してはいけないと思って

そのまま・・・。

無視してるのにしつこくついてくる。

変なおじさん「ちょっといいですか?」

私「よくないです。」

変なおじさん「dこふぁjsdふ、かわいいからkjふぁsぢあfsd」

あーなんか、怖いーー。ナイフとかもってたらどうしよう。

イヤホンしているかよく聞こえないな・・・。

だんだん腹が立ってきて

私「なんですか!!!!!!!(怒」

変なおじさん「ナンパです。かわいいから。なんらかんたら」

みたいなこといってました。

 

はぁぁぁぁ?かわいい??私はデブでどブスですから

絶対そんなことはありません。

デブでどブスな私をみてこいつなら簡単に落とせる

とか思ったんじゃないの~?

はああああああああああああああああああ?

なめやがって!!!

 

変なおじさん「だめですか?だめですか?」

とか言ってる。

私「はい。」

その後もなんかいってるが無視無視。

変なおじさん「だめですか?そうですか。すいません」

 

戻っていきました。

どうも、スーパーから後をつけてきてたみたい。

イヤホンしてたから気が付かなかった。あー怖い。

細い路地に入ってから声かけてくるなんて異常だし

マスクしてるのも異常だよね。

本当やばいと思った。

警察に通報しようと思ったんだけど、

通報しやがってって逆恨みされたら怖いからやめました。

 

家まで後少しだったのでどうしようかと思いました。

一度通り過ぎて、ついてきていないか確認してから家に入りました。

あー怖かったーー。

彼氏でもいればいいんですけどねぇw

 

来月健康診断があるので

ダイエットで散歩しようと思っていましたが

怖いので外に出たくありません・・・・。

         ブログランキング・にほんブログ村へ

Related Post

2 Replies to “後をつけられてナンパ”

  1. 夜の一人裏路地は危なっかしい、
    通り魔事件とかストーカー事件とか、
    変体なおじさん、
    他の女性にも声掛けしているな、
    ブザーが鳴るやつ持っていればと思います。

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)