今日はお散歩と今の体重

今日は後輩がうちの近くの本屋まで行くと言うので

そこまで乗せてもらいました!

 

近くと言っても2キロぐらいですね。

いつもの運動コースの片道分のみ

ウォーキングしました。

リュックだと、肩からずれるし揺れてうまく走れないんですよね。

f:id:satera4649:20180417230333j:image

 

帰ってもう一度行こうと思いましたが

膝が痛いのでやめました。

 

1週間ぐらい前まで、人生で1番太ってまして、

もうみんなびっくりだと思うんですけど

体重が68キロもあって、この前69キロになりそうになり

これはヤバいとなってました。

 

今朝、図ったら

65.6キロでした!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚.*・゚ .゚・*.

 

痩せてきてますよー。

あと一週間で、63キロ行けるかな?

来週は、健康診断です。

頑張って暴食せず、運動もして健康に痩せます!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)