もうこんな時間

今日は休みで昼ごはんにランチを食べに行きました

f:id:satera4649:20180418193639j:image

おいしかったなー。

 

体がだるいので、帰って録画してたドラマ三昧。

 

17時前に眠くなってうとうと。

ソファでうとうとしたけど

お布団に入って、少しだけ昼寝しようとしたら

えーーー。こんな時間です。

19時半ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

ずっと体だるいけど

やっぱり疲れているんですね。

なかなか、毎日疲れが取れないし。

 

 今日は、運動してないから

走りに行かないとなー。

だるいから、休みたいけど

そうやって、サボるとサボり癖が出そう。

どうしようかなー

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)