巻き込まないで

あーいろいろ疲れました。

なんだか、若干職場の揉め事に巻き込まれそうな感じです。

 

知らないと言う感じで伝えたつもりですが、

どう取ったかかわりません。

囲まれて嫌がらせとかされたらどうしようー。

 

上司が誰かに余計なことを言ったと思う。

そのせいで、私のせいだってことになったような雰囲気。

ちょっと聞きたいんだけどと言われてびっくりしたもん。

 

ほんとーに上司は、卑怯者で八方美人。

守るからとかいって、裏では、さんざん悪く愚痴で悪者扱い。

 

あー本当にうんざり。

仕事を頑張っていかねばらないない!!と

決意するといつもこういう事が起きるので

正直しんどい!

そして、やる気なえるんですよねw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)