2連休2日目

昨日は、夕方まで家にいたけど、

今日は、朝イチにおでかけ、

アウトレットへ。

 

人が多くなる前に行って帰る作戦でした。

 

無印良品で、導入液と

クリアケアシリーズが出たというので購入。

f:id:satera4649:20180430181438j:plain

ふきとり化粧水と化粧水と乳液。

ふきとり化粧水は、手に使うと

つるつるで化粧水が吸い込む感じでした。

これはいいなぁって思ったのですが

サンプルサイズがなく大きいサイズを買うことに。

結局2500円ぐらいかかりました・・・。

高かった。

帰って使ったら、すっごく染みます。

・・・・これ使えないかも。どうしよう。もったいない。

 

無印良品で買い物の後は、

インスタ映えのアイスを食べて
f:id:satera4649:20180430180940j:image

ボディソープ買って、サーティワン買って

12時半には家に到着。

あっという間に帰ってきました~。

 

帰ってサーティワンを食べました。

f:id:satera4649:20180430180958j:image

そして、お腹壊しました。

アイス食べ過ぎですww

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)