今年のお盆はミラクル連休

今年のお盆休みはなんと!!

5連休!!!!

仕事を初めて17年目にしてはじめて

まともに5連休をとることができるのです!!!

 

すごい!!ミラクル~w

 

通常は13・14・15日がお盆休みなのです。

今年は11日は山の日。12日は、日曜日です。

なので、奇跡的に5連休となりました。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

せっかくの、お盆休みなので、

どこかへ行きたいです。

3万~5万ぐらいで^^;

2泊3日ぐらいしたいな。

この予算では無理か。

 

友達は、お盆も仕事だそうです。

 

ということで、1人旅で安くて快適に過ごせるところってないかしら?

沖縄調べたら軽く10万超えます。

 

暑いから北海道へ行きたいなって思いましたが、

北海道は、いま外国人から大流行だそうですごく多いらしいですね。

知らなかった。

 

特に他にいきたいところもなく、

ゆっくりしたいけど、結局は、どこにもいかないパターンになりそうな気がしつつ。

だれかに、案をだしてほしい今日このごろ。

 

いい案あったら教えてください。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)