副業の話がややこしくなった

副業の話がややこしくなりました・・・。

 

上司からオーナーに話をしたそうです。

話を簡単に説明したそうです。

 

そこまでいいんです。

 

現在の職場では、事務だけ当直があります。

男性だけ。

朝から仕事、夕方から当直。朝からまた仕事なんです。

当直料は5000円

 

夜9時に戸締まり。それまで受付で待機。

夜10時にボイラーを切って(季節によっては11時)

朝5時半にボイラーを入れる。

あと、夜間の見回り(真っ暗中懐中電灯で)

夜の電話対応。あと、何かあったときの緊急対応。

 

それにさせてあげてはどうかとオーナーに相談したらしい。

当直料5000円つけてもらえるけど・・・

ずーっと職場にいるのはストレスだししんどい!!

週2回で、4万円稼げるよ!って、すっごくありがたい話です。

今の職場でそのままやれば、みんな気心がしれていますし・・・。

ですが、拘束時間が長すぎる。

通勤時間がもったいないって話したら「これならすぐだし」って

おーぃです(汗)

お盆も年末年始も当直はいるってことだし、もうまじで嫌w

夜中は変な電話が多いし苦手なんです。メンタル弱いし・・・。

 

夜中の清掃なんてあぶなくてさせられないからって・・・。

いやーもう、ありがた迷惑で・・・。

自分の体調に合わせてアルバイトを入れていこうとしているのに

これでは、半ば強制_| ̄|○ il||li

 

オーナーに10万稼ぐっていってます!って言っちゃってるし!

本当は、10万稼ぎたいけど無理って話をしたんだけどw

 

オーナーは、ちょっと事が事だけに考えさせてって保留だそうですが

あーもうややこしい。

 

どうしようもうしんどいw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)