バイト落ちたみたい

_| ̄|○ il||li

今日の21時~22時の間で採用なら電話がある約束だったのですが

電話がありませんでした(つд⊂)エーン

受ければ受かるみたいに見てたので

まさか落ちるとは・・・。

スシロー採用されたのにお断りしちゃったよおお

 

これからどうすればいいのだ。

 

すっごいドキドキしてまってたのになぁ。

 

うーん。空気読めていなかったのかな・・・。

はぁ・・・。日曜日に面接にいったのがよくなかったのか・・・。

はぁ。

 

やっぱり引っ越しのサカイにする?

 

とりあえず、お盆の連休は、お盆限定のバイトにいこう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)