2019年スタバ福袋

2019年スタバの福袋が当選したためゲットしてきました。

f:id:satera4649:20190102013812j:image

こんな感じ。

今年は、袋が布ではありませんでした・・・。

布でファスナーだったらバイトで使ってる

一昨年のスタバの袋と交換しようと思っていたのに。

残念です。ピクニックをイメージしてる気がする。

 

中身は、チケット・タンブラー・コーヒー豆2つ・サンドイッチボックス

ブランケット・ジップロックみたいなやつ。

 

でした。

期待していたタンブラーがちょっとイマイチでした。

 

チケット以外はいらないので、人にあげるか売るかな。。。。

残念!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)