2019年ma faveur福袋

ma faveurの福袋を公開します。

 

生活の木の福袋2種とアクセサリー1種です。

 

生活の木の福袋は、

ハーブコーディアルが入った福袋です。f:id:satera4649:20190102082519j:image
f:id:satera4649:20190102082722j:image

 

f:id:satera4649:20190102082531j:image
f:id:satera4649:20190102082710j:image

1つ3000円の福袋ですが、

元値の半額ぐらいで、かなりお得です!!

本家の生活の木の福袋だと、アロマオイル入っていたりしますが

アロマオイルいらないので、こちらの雑貨屋でこんな福袋があるとうれしいです。

去年は、買えなかったのですが、1つに2本ハーブコーディアルが入っていたので

めちゃくちゃ欲しかったです。

 

続いて、アクセサリーはこちら。f:id:satera4649:20190102082851j:image

f:id:satera4649:20190102082909j:image

f:id:satera4649:20190102082924j:image

ここのアクセサリーって大人おしゃれなのが結構あるので

試しに買ってみました。1500円。

ちょっと微妙ですかね。

使えないのばかりですね。

おもちゃっぽいのが多い?

ピアスは付けてみたら、思ったより良かったです。

どこのでもそうですが、アクセサリーの福袋って

当たりがでたことないんですよね。

2日は、アネモネの福袋を買うか悩んでいます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)