2019年アネモネ福袋

アクセサリーやバックのお店「アネモネ」

 

福袋が1つ3000円と言うので買いに行きました(*´ω`*)

f:id:satera4649:20190102203703j:image

f:id:satera4649:20190102203710j:image

f:id:satera4649:20190102203750j:image

リングやヘアバンド、アンクレット、ネックレスなど入ってました!!

 

なかなかいい感じです!!

アクセサリーの福袋は、軽いものを選ぶのがいいですね!

 

ただ、使いかたが、分からないけど( ˊᵕˋ ;)?

 

小さいクリップ?とか、どこにつけるの( 笑 )

バレッタは。。。小さいゴムとかどこに(;´Д`)

女子力上げたいけど、上げ方わかりません

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

 

私的には福袋はよかったので満足です!

来年も買いたいな(*´ω`*)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)