映画「幼女戦記」を見てきた

さっき、ついに映画「幼女戦記」を見てきました。

今週で近所の映画館は公開終了ってことで、

明日が月曜日で1100円で安いけど今日のほうが少なそうだなと思い見てきました。

 

感想は、戦闘シーン多いなぁーですね。

仕方ないか・・・。

話のところは面白かったです。

主人公に鬼気迫る感じ。ハラハラしました。

相変わらず、「どうしてこうなったーーー」ですよね^ー^)b

安定のお笑い要素も最高です。

やりすぎだよーーってところも相変わらず最高。

 

うん。楽しかったなぁ。

続きがまた気になる限りです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)