自分をコントロールできない

年々我が強くなり、だんだん自分がコントロールできなくなってきた。

怒りっぽく、すぐカッとなってしまって

みんな嫌な思いをしているはず。

気をつけているはずなのに、全く効果ありません。

 

なにかもどうでもいいや。そんなのかしるか!っていうのが毎日思っていること。

 

それが原因なのかしれませんが、すぐ「は?(怒)」となってしまいます。

本当によくないこと。

 

なんとかならないだろうか?と思って本を読んでみることにしました。

 


感情力―自分をコントロールできる人できない人

図書館でも貸出があったので、予約しました。

本当は、今日借りに行きたかったのですが、休館日なんです。

少しでも変われたらいいな。

 

心理学でも勉強する??

何を勉強したらいいのかしら。いろいろやりたいことはたくさんあります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)