北海道1日目 2019.10

人生2回目の北海道に行ってきました。

前回は一人旅、今回は、友達と二人旅です!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

1日目は、午前中は仕事でしたから、午後から出発。

夕方5時過ぎの飛行機で出発です。

 

エアードゥの飛行機に乗ったのですが、

白熊が手を振ってくれていました〜ー。

f:id:satera4649:20191029211813j:image

めちゃくちゃ可愛くて、私も必死に手を振りましたw

他のスタッフの方にも手を振りましたよ!

可愛すぎて完全に魅了されましたよw

機内の飲み物のカップも可愛いf:id:satera4649:20191029212054j:image

 

夜無事に到着。21時過ぎにホテルにチェックインをして、

晩御飯をゲットしに行きました。

 

まず、回転寿司の花まるに行きましたが、とんでもない人でした。

オーダーストップがあと15分ぐらいあったのに

20組待ちでした・・・・。

近くにある回らない花まるに行ったら、空いていたので

そちらに行ってきました。

これを食べました、特選握りセットだったかな?

f:id:satera4649:20191029212005j:image

どれもプリプリで美味しかったですー!

ただ、わさびがすごい量入っているんですよ。

泣きながら食べましたw

 

あとは、夜の街を徘徊。

海老のラーメンで有名な一幻に行ったのですが

結構な列だったので退散をして、夜パフェに行くことにしました。

f:id:satera4649:20191029212147j:image

15分ほど並んで待ったら入れました。

2種類、ピスタチオのパフェと、モンブラン風なパフェにしました。

f:id:satera4649:20191029212213j:image 

f:id:satera4649:20191029212237j:image

どちらもお酒が使用されています。

そんな、お酒お酒してないので、私でも食べれました。

私的には、ピスタチオのパフェは最高でした。

また、食べたいなぁ。

苺を使ったパフェとか食べたかったけど、そういうのはありませんでした。

パフェの店はすごく多いので、また違うお店に行ってみたいですね。

 

のんびり過ごしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

午前3時ごろに眠りました。

 

1日目は、非常に暑くもっと薄着でもよかったと思いました。

2日目に続きます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)